All posts by TKzU2xxe8QErCRYSmcVne4E

延滞履歴が残っている間でも借り入れる

弟が、バイクを買うという目的で、まだ大学に通う学徒の身分にもか変らずキャッシングを使っていたことが私立ちの親にばれちゃったんです。弟の通う大学は実家から遠く、そちらに下宿していたこともあり、私も両親も、キャッシングでバイクを購入したことなんてわからなかったのですが、支払いが遅延してしまった結果、親に支払うよう連絡がきてしまい、あっさり露見してしまったという訳ですね。もつべきものはなんとやら、最後は親が返済を済ませてくれました。
もちろん、弟はかわいそうなぐらいものすごくお叱りをうけていました。
Continue reading 延滞履歴が残っている間でも借り入れる

金融機関で借りられる限度額

旅行先の急な借り入れなら、最寄りの銀行系キャッシングサービスをオススメしたいです。
キャッシングサービスのなかでも、大手の銀行系列会社なら、それほど金利も高くなく、安心して利用できますよ。
審査のハードルが高い銀行系の業者ではサービスをうけられない場合には、より認知度の高いキャッシング業者を利用するといいでしょう。
Continue reading 金融機関で借りられる限度額